2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 『55歳からのフルマラソン』 江上剛 | トップページ | 『ダルビッシュ有はどこから来たのか』 松下茂典 »

2013年9月 5日 (木)

弱り目に何とやら・・・

9月に入り仕事が本格的に忙しくなってきた。疲れてモチベーションも下がり気味。そして、追い打ちをかけるように右足の親指の爪が死んでしまった。

今年の夏の走り込みにおいては爪は無傷だった。が、9月に入りそれほど強度な走りをしてないにもかかわらず、爪に違和感→内出血→走ると激痛で足に力が入らない。爪が死ぬのは1年に1度はあるのだが、毎度のことながら痛い!この痛さは故障と違う痛み。数日我慢すれば何も感じなくなるのだが・・・・。

さらに、9月に入ってから連日の雨。しかも週末に限って雨が降る・・・・・。

9月15日は丹後半島ウルトラマラソンの60㎞を走るのだが、なかなか思うように練習ができず、調整がうまくいかないweep


本日の早朝ジョグ13.5㎞。

右足をかばいながら走ると左脚に違和感が・・・・。いかん、いかん!

« 『55歳からのフルマラソン』 江上剛 | トップページ | 『ダルビッシュ有はどこから来たのか』 松下茂典 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/53177386

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に何とやら・・・:

« 『55歳からのフルマラソン』 江上剛 | トップページ | 『ダルビッシュ有はどこから来たのか』 松下茂典 »