2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 第13回 歴史街道丹後ウルトラマラソン 60km 詳細 | トップページ | 運動会 その① »

2013年9月19日 (木)

『ストーリー・セラー』 有川浩

Photo_2


amazon紹介文より

このままずっと小説を書き続けるか、あるいは……。小説家と、彼女を支える夫を突然襲った、あまりにも過酷な運命。極限の選択を求められた彼女は、今まで最高の読者でいてくれた夫のために、物語を紡ぎ続けた――。「Story Seller」に発表された一編に、単行本のために書き下ろされた新たな一篇を加えて贈る完全版!

夫婦の深い愛を描いた作品だが、あまりにも期待しすぎた感もあったかもしれない。賛否がわかれる作品かなぁ~。有川作品としてはボクの場合、結構下位の部類か?

しかし、有川さんは猫好きのような気がする。『猫旅レポート』という作品もあったが、今回の作品にも猫が出てきた。


本日の早朝ジョグ13km。

丹後の疲れはだいぶん癒えてきたか???

« 第13回 歴史街道丹後ウルトラマラソン 60km 詳細 | トップページ | 運動会 その① »

読書」カテゴリの記事

コメント

風邪は日に日に悪化・・・・
仕事は忙しく、万年人員不足・・・・小さなお子さんを持つ人は簡単に
「子供の熱」という印籠で休みますが・・・・子供の熱で休んだことのない私なんかは
なかなか休めず、風邪の中夜勤もこなし、治る気配なし・・・
今日もまた夜勤・・・downこの時期に走れないという精神面の辛さも重なり
心身ともに辛いです・・・(><)
今年は職場でも多くの人が夏風邪で苦しみみんな3週間から1っヶ月も治らず苦労してました・・・
「私は季節の変わり目風邪」だから大丈夫なんて言ってたら本当にひどく・・・
風邪でこんなにしんどいことはないってくらい大変です(^_^;)
連休明けには走れるように風邪を治します!!

そうそう・・・・前に紹介されてた「君はいいこ」
図書館では18人待で・・・ずいぶん前に予約しているのですがまだまだです・・・・
人気の書籍なんですね。

マーチさん

お大事にしてくださいよ~。これから走り込みの時期になってきますすし、大切な時期ですからね。
病院って結構エアコン利きすぎてるんと違います?ボクの職場はエアコンが基本ないので、夏風邪とは無縁かもしれません???

「君はいいこ」結構人気あるんですね。お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/53085708

この記事へのトラックバック一覧です: 『ストーリー・セラー』 有川浩:

« 第13回 歴史街道丹後ウルトラマラソン 60km 詳細 | トップページ | 運動会 その① »