2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« カブトムシ | トップページ | 中学生女子 800m »

2013年10月 3日 (木)

『悪人』 吉田修一

41iep5nwyol_bo2204203200_pisitbstic

amazon紹介文より

なぜ、もっと早くに出会わなかったのだろう――携帯サイトで知り合った女性を殺害した一人の男。再び彼は別の女性と共に逃避行に及ぶ。二人は互いの姿に何を見たのか? 残された家族や友人たちの思い、そして、揺れ動く二人の純愛劇。一つの事件の背景にある、様々な関係者たちの感情を静謐な筆致で描いた渾身の傑作長編。

吉田修一氏の作品第2弾。前作の『横道世之助』がよかったので、氏の代表作を手にとってみた。

映画化されて話題になった作品というのは聞いていいた。ネット社会の闇をリアルに描いている。まさに現代社会の若者の孤独な心境をテーマにした作品だった。本当の悪人とは誰なのか??

前によんだ「横道世之介」とは全く違った作風であり、違う意味で楽しめた。映画をみてみたいところだ。


本日の早朝ジョグ14㎞。

福岡国際マラソン以降の予定を思案中。来年の予定は今のところ全く白紙状態・・・。さて、どうしましょう?

« カブトムシ | トップページ | 中学生女子 800m »

読書」カテゴリの記事

コメント

福知山マラソンがやはり台風の被害の影響で今年は中止になりました。
年内大阪マラソンと福知山を予定していたのがぽっかり空いてしまいました。
年内は大阪マラソン・宝塚ハーフです。
年明け今年は木津川のハーフに主人とふたりでエントリーしました。
そしてこのままいけば篠山ですね。

この間予定されていた「大阪30K」も淀川河川敷が台風のあとから安全確保が
できていないため中止と・・・・
去年この大阪30Kに参加して、今年はエントリーしていなかったのですが。
今回の台風の水害はかなり大きようです。

マーチさん

福知山は数年前も台風の洪水で中止になりましたね。
多くのランナーさんが楽しみにされていたと思いますが、こればかりは仕方がないですね。
ボクがエントリーしている淀川フルは大丈夫なのか???。少し心配になってきました。

ご夫婦で走るなんて・・・・。頑張って下さいね!

『悪人』 吉田●一
一瞬別の名前と勘違いしました。確か五木ひろしの歌が好きな方でした。

若大将さん

懐かしいですね。
まだY新聞でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/53479208

この記事へのトラックバック一覧です: 『悪人』 吉田修一:

« カブトムシ | トップページ | 中学生女子 800m »