2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 『輝く夜』 百田直樹 | トップページ | 第17回 淀川市民マラソン »

2013年11月 3日 (日)

第17回 淀川市民マラソン 結果速報

心配していた雨もスタート時には降らず、微風の中走ってきたのだが・・・・。タイム的には惨敗だった。

               2:47’17

前半は体感的には暑かったが、30kmから雨が降り出し、結果的にこの雨が身体を冷やしてくれた。

詳細は後日ということでZZZZcrying

« 『輝く夜』 百田直樹 | トップページ | 第17回 淀川市民マラソン »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

ミヤーンさん、お疲れさまでしたhappy01。私も淀川市民マラソンrun、出場しました。雨は前半は何とかもっていましたが、後半から降り始めましたねrain。ミヤーンさんにとってはやはり不本意なタイムですか。私ですが、実は2日前から発熱し、前日は一日中寝込んでいましたdown。当日朝に熱が下がったので、少々不安でしたが出場しました。ハーフまではまずまずでしたが、後半はやはり体力がなくなり、失速し、ゴールタイムは3時間55分43秒でした。そんな状態でもサブ4だっただけでも良しとしないといけないかなと思っています。3月の京都マラソンでは後半の雨で身体が冷やされ、今回のミヤーンさんのように私にとっては良かったのですが、今回はあまり関係なしという感じでしたcoldsweats01
このあとミヤーンさんは福岡国際に向けて調整、頑張ってくださいね。私はこのあと年内は実家のある奈良の大会2つと万博公園で行われる吹田市の大会に出場予定です。

お疲れ様でした♫
42.195Kの長い道のりです、暑さ・寒さに・雨・雪・あられの強風など
本当にマラソンって・・・・て感じですね。でもそんなこんなもマラソンなのかな。
またレース記も楽しみにしています♫

篠山1日の朝一番にエントリーしたので行けましたが、夜にエントリーしようと
した人はもう定員に達してたようですwobbly
ついこの間までは二次募集まであったのに・・・すごいですよね・・・・
やはり福知山が中止になったのが大きのかもしれません。

あら25さん

淀川市民マラソンお疲れ様でした。ボクの場合は30キロ以降の雨でしたが、あら25さんにとっては半分ぐらいは雨に降られたのではないでしょうか。
ボクは着替えが終わると速攻会場を後にしましたが、その時は結構雨脚が強くなっていました。まだ走られている沢山の方のことを思うと気分もどんよりとしたものになりながらトボトボ歩いていました。
実はボクも昨年のこの時期に体調を崩し、走ったのですが、今回はそれなりに体調を整えて臨んだにもかかわらず、上記のタイム・・・・。昨年より40秒近く悪かったです。なんとなく解せない結果でした。やはりマラソンはまだまだ謎だらけです。でも(?)これからがシーズ本番!

マーチさん

いやぁ~、本当に長い42.195kmでした。そして、まだまだ課題があるな、と痛感したレースでした。

ご指摘の通り、篠山も大変な状況ですね。数年前は考えられない状況です。ボクも11月1日の早朝(夜中)に無事エントリーしました。しかし、夜にはダメでしたか。恐ろしい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/53813425

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回 淀川市民マラソン 結果速報:

« 『輝く夜』 百田直樹 | トップページ | 第17回 淀川市民マラソン »