2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | 『物乞う仏陀』 石井光太 »

2014年1月 2日 (木)

謹賀新年

今年も家内安全・夫婦円満に1年間過ごせたらと思います。このブログをご覧になっている皆様、今年もよろしくお願いいたします。

長女の受験の年でもありりますし、もしかして、今年はボク自身にとって仕事上大きな転機になる年になるかもしれません。いずれにせよ、自分の目の前のやるべきことをコツコツと積み上げていくだけです。

今年は福岡国際マラソン出場がカド番なので2:40切りの勝負の年でもあります。やるべきことはわかっているつもりなので、これまたそのことをコツコツ積み上げていくだけです。

所詮、仕事もランもつきつめると同じことか!?

Bu
本日の早朝ジョグ20㎞。

箱根駅伝、東洋大の往路リードで面白い展開になってきた。駒大の追撃なるか?箱根を走る学生の姿に元気をもらった1月2日だった。

« 大晦日 | トップページ | 『物乞う仏陀』 石井光太 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
かわいい年賀状ですね♪我が家もディズニーに行った写真を使いました♪

今日は主人と二人で箕面滝経由で服部天神までの計26K
マラニック的なもので初走りを終えてきました♪
12日の武庫川マラソンに二人で出場予定なので、ハーフ初出場の主人のために
そして私のリハビリ長距離RUNのために走りました。ゆっくりだったので膝は違和感どまり
で大丈夫です。ただハーフはどうしようかと・・・・ゆっくりで違和感。
早く走ると痛いのか?まぁ篠山までもまだ少しあるので武庫川ハーフは
そこそこ頑張ってみようかと。もしも痛くなったらやめておいて、行けるところまでは
頑張ってみようかな・・・・
あと1週間ちょっと箕面滝に足を運び、考えながらペースも上げていこうかと
思っています。走れなかった日々を考えると、まぁ良しかな♪

マーチさん

こちらこそ宜しくお願いいたします。
26㎞も走れたら上出来ですね。いい初走りじゃないですか!
走れなかったことを考えると、何事もなく走れることはありがたいことですね。当たり前のことですが、これがなかなか難しい・・・。服部天神のご利益がありますように!
武庫川ハーフは無理せず、篠山までじっくり練習に取り組んでください。

明けましておめでとうございます。今年もミヤーンさんのやぶから日記(マーチさんのコメントも)を愛読させていただきます。また私からも時折コメントも書きこみさせていただきますのでよろしくお願いします。

お休みの間も順調に走り込みrunをされていますね。私は12月序盤あたりから仕事疲れ(ストレス)からか、睡眠sleepyが上手く取れず、軽い頭痛を抱えながら何とか仕事納めを迎えたという感じでした。そこから気分転換に三重県尾鷲市周辺に一泊二日で出かけ、古道歩きに行って来ました。思いの外、体力が落ちている感じでしたbearing。それから帰ってきてからは武庫川河川敷を中心に一日平均10キロのジョグをしています。体幹トレも少々。映画movieの日でもある1月1日には『永遠の0』を観に行きました。本の方が良かった気がします。でも主演の岡田准一は良い演技をしているなと感じました。

私の今年の今のところのラン予定ですが、フルはなく(昨年参加した京都マラソンや篠山マラソンは抽選外れやタイムアウトになってしまいましたweep)、2月に法隆寺(ハーフ)と月ヶ瀬早春梅渓(10キロ)、3月に高槻クロスカントリー(8キロ)とABC万博(ハーフ)を予定しています。

あら25さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

お仕事の方大変みたいですね・・・・。寝れないとうのは辛いです。くれぐれも体調を崩されないようにご自愛してください。歩いたり、映画を観たり歩いたりするのもいい気分転換かもしれませんね。
ボクも1月1日に『永遠の0』を観に行きたかったのですが、願いかなわず今に至っています。12月31日子どもたちを『ウォーキング・ダイナソー』は連れて行ったのですが・・・・。さて、観に行く機会があるのか??。

あら25さんとボクとのレースはしばらくかぶることはないようですが、お互い出場するレースを楽しみつつ、今年もランに精進しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/54467993

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日 | トップページ | 『物乞う仏陀』 石井光太 »