2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 『時生(トキオ)』 東野圭吾 | トップページ | 新年度スタート »

2014年3月27日 (木)

異動

春は別れの季節と言うけれど、いよいよボクにもやってきた。 先日、内示が出て、昨日新しい次の勤務場所へ行ってきた。

行っていきなり、自分の希望している仕事とは違う仕事を言い渡されショックを受けて帰ってきた。 まぁ、どんな仕事も自分がその仕事に合わせていかなければいけないのだが、いきなりは辛い。

そして、今日職場の荷物を片付けて転勤モードに入っていたら、10月ごろの仕事のことで、トラブルが発生。計算が合わず、ずっとエクセルと計算機とにらめっこ。 無事に転勤できるのかしら・・・・?


本日の早朝ジョグ14㎞。

だんだん暖かくなってきたが、仕事のことであれこれ考えて気分は憂鬱。

« 『時生(トキオ)』 東野圭吾 | トップページ | 新年度スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年度からということでしょうか。詳しくはまた教えてください。

ミヤーンさん転勤ですか?
単身赴任とか⁈
また落ち着いたら詳しく教えて下さいね。
私も引継ぎやなんやらでてんやわんやです(^_^;)

若大将さん

4月1日から次の勤務先にいきます。
詳しいことは後日に。

マーチさん

新しい勤務先は今とさほど距離は変わりません。
が、交通の便は悪いです。
仕事的にもしんどくなりそうです。
マラソンにも集中できないかも…。
不安だらけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/55540659

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« 『時生(トキオ)』 東野圭吾 | トップページ | 新年度スタート »