2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« USJ | トップページ | iPhone 活用術 »

2014年4月27日 (日)

USJの影響

USJの年パスを購入してから、次男や妻は結構USJへ行っているのだが、やはりUSJへ行くにはハリウッド映画が必修。

ジュラシックパークはすでに観ているのだが、やはり古典の『ジョーズ』も外せない。ところがレンタルDVDに行くと吹き替え版が無い・・・・。小学2年生の子どもには字幕はキツイ。古い映画だからのようで諦めていたのだが、先日ネットで『ジョーズ』の30周年のスペシャルエディションが出ているのを知った。それは日本語吹き替え版付きなのだ!

さすがにレンタルは出ていなかったので、少々値が張るが購入することにした。もちろんamazonの中古で・・・・。

P1060225_2 


久々に観たが、30年前の映画とは言えやはり面白かった。少々残酷なシーンがあるので、長女は目をそむけていたが、次男はテンションが上がりまくりで何回も観るしまつ。

一昨日は『スパイダーマン』もTVでやっていたので、録画して昨日子どもたちと鑑賞。やっぱり映画はイイですね~。


本日に早朝ジョグ20km。さすがに沢山汗をかいた。

« USJ | トップページ | iPhone 活用術 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

やっぱりせがみますか!(笑)
ですよね♪恐竜好きですからね♪
うちの息子も昨日録画してたスパイダーマンを
見てました♪
ハリーポッターも今年に備えて去年から子供達は
見てました♪私はあまりハリーポッターは好きではなくて
見てないです(^◇^;)
部署が変わり天国と地獄ほどの差に驚いて
います(笑)仕事に余裕ができたのと、iPod touch購入で簡単に
ネットができる環境になったのが重なった結果です♪

マーチさん

うらやましいですね。ボクの方はまだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。
でも、グダグダ言ってる場合ではありません。目の前の仕事を誠実にやっていくだけです。

USJで前々回にプテラノドンを購入したみたいですわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/55957737

この記事へのトラックバック一覧です: USJの影響:

« USJ | トップページ | iPhone 活用術 »