2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 異動 | トップページ | 第34回 若狭マラソン »

2014年4月 2日 (水)

新年度スタート

年度末からバタバタし、なかなか時間がなく、ブログの更新もできなかった・・・・。

今日で新年度2日目。4月1日の1日目は精神的に疲れた。今回転勤したメンバーを代表してあいさつをするなど、だんだん年をとってきたんだなぁと痛感。疲れ果ててあっさり眠れるかと思ったが、床に入ってからも寝付けず、本を読むことしばし。日付が変わる頃にようよく寝ることができた。


思えば前の職場は10年勤務した。30歳台半ばから40歳代半ばの一番脂の乗り切っている時期に、いい同僚に助けてもらいながら働くことができたのは、自分の人生において大きな10年だった。

幸い、新しい職場でも前述の同僚というか、上司がいるので心強い。

ただ、新しい職場になれるのはまだまだ時間がかかりそうだ・・・・・。


本日の早朝ジョグ20㎞。

« 異動 | トップページ | 第34回 若狭マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
私も1日から緊張で、大変です(^_^;)
私もいつものように眠れなくて…なんか変な
アドレナリンが出ててずっと神経が高ぶってます。
幸い私も、同じ年代くらいの人4人で異動したの
で、心強いです。お互いまだまだ慌ただしいですが
乗り切りましょう‼︎

マーチさん

コメント遅くなりました。
毎日バタバタしていて、ブログに関わる余裕が
ありませんでした。

この状態はしばらく続きそうです(T_T)。
当然のことながら、走るほうはサッパリ…。

落ちつくまで、ボチボチやっていきます。


まだまだバタバタのようですね…
私は少し落ち着いてきました。
こんな時こそiPhoneを使いこなして
ブログ更新なのに(笑)
異動のバタバタでiPhone攻略もできてない
ようですね…(笑)
当分はしかたないですね…
仕事がんばってくださいね。

マーチさん

仕事は少し落ち着いてきたのですが、どうも仕事や生活にゆとりが無く、ブログの更新をする気力が湧いてきません。
よくよく考えると、ボクの世代って仕事に私生活に色々と大変な年代だなぁ~とつくづく感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/55619359

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート:

« 異動 | トップページ | 第34回 若狭マラソン »