2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 第34回 若狭マラソン | トップページ | USJの影響 »

2014年4月26日 (土)

USJ

前後逆になるのだが、先週の若狭マラソンの前日にUSJへ子どもたちと行ってきた。

今年1月末に年パスが値上がりする前に家族分購入したのだが、ボクと次女は仕事や部活で全く行けず・・・・。妻に「何のために買うたんか分からへんわ!」とい言われ、次女の部活が10時過ぎに終わったので、一念奮起して行ってきた。何年ぶりだろうか???ちなみに大阪のUSJが開園する前にすでにボクはLAのUSJにも行ったことがある。

長女や次男は何回か妻や甥と来ているので勝手知ったるもの。スマホで待ち時間などもチェックして案内してくれた。

もちろん次男の最大のお目当ては恐竜ブームであるが故、『ジュラシックパーク』。ボクはあの落ちる瞬間が何とも苦手なのだが、もちろん楽しんだ。

Usj_2

土曜日だったけれど、比較的待ち時間は少なく、シングルライダーも活用したので午後から行ったのだが比較的たくさん乗れたのではないかと思う。

___3

 

本日の早朝ジョグ13㎞&LT走8㎞(28'17:平均心拍数166)

暖かくなってきたので身体が動いてきた。でも股関節から臀部にかけては相変わらず・・・・。

« 第34回 若狭マラソン | トップページ | USJの影響 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

私達も行きましたよ♪次の日の日曜日に(笑)
我家も年パスを買いはじめて3年目。
まあ3回行けば元が取れるので♪
今年はハリーポッターなんかもできてますます人が増えますね。
私達が行った日曜日も空いてました♪
次男さんジュラシックパークのお土産売場で
止まりませんか?(笑)うちの息子は必ず止まります(笑)
時々は何か恐竜を買います。
毎回は買いません。
昨日は30K走をしました♪
最近私、Facebookをはじめました♪
USJや30k走も載せてます♪
私の名前ご存じでしたらまた検索して見て下さい♪

違った私達が行ったのは一週前でした(^◇^;)

マーチさん

もちろん、土産物の場所で恐竜のおもちゃをせがんでおりました。
妻と行った時は買ってももらいましたが、先日ボクと行った時は、我慢させました。
結構高いですからねぇ~。

フェイスブックですかぁ!!凄いですね。職場が変わって余裕ができたんですか?
残念ながらボクは職業柄フェイスブックとは無縁です・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/55946588

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« 第34回 若狭マラソン | トップページ | USJの影響 »