2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« iPhone 活用術 | トップページ | 京都をめぐる »

2014年5月 3日 (土)

尼崎NR

先日の4月30日の水曜日に尼崎NRに行ってきた。尼崎NRの参加はいつ以来か???1年以上行っていないような気がする。

久々に走らせていただいたが、相変わらずの盛況模様。そしてボクの方はさっぱり・・・・。


この日は第5週なので10000mの日だが、当然トラックを25周走る気持ちは今のボクにはないので5000mのTT。

いつも5000mTTは始めから突っ込みすぎるので、今回はゆっくりめで入って後半上げていこうと思っていた。が、自重したにもかかわらず後半は落ちてしまった。


'43(113)-'86(150)-'86(159)-'88(162)-'87(166)-'86(168)-'87(170)-'86(170)-'87(173)-'89(173)-'89(173)-'86(173)-'84(173)

                   18’10(平均心拍数166)


タイム的には全然だめだったが、心肺に思いっきり刺激が入ったのでいい練習になったと思うことにした。これからすこしずつでも上がっていけたらいいかなぁ~。


帰りながら考えたことだが、ボクはトラックを走る時は1周ごとにラップをとっている。しかしイマイチ記録が伴ってこない。次の機会があれば1km(2周半)ごとにラップをとることにしようかな?何かを変えていかないと・・・・。

« iPhone 活用術 | トップページ | 京都をめぐる »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

GWはお休みですか?私はGWに入る前に3日休みがあり、GWは仕事です(笑)
唯一5日だけが休みで、子供たちとアスレチックを予定していたのに
雨・・・・rainまぁ六甲山のアスレチックはまた普通の日曜日行きます。
休み中の勤務は忙しいです・・・人数が少ないのでね。

まだ夏でもないのに、もうRUNがばて気味です・・・(-_-;)
早朝ならいいのですが、少し午前中後半になるともう暑い・・・
そんなかでも滝道を喘息発作のような呼吸で追い込みながら走ってくる
男性がいます・・・すごいです・・・(-_-;)
自分に甘すぎてどうしようもないです・・・追い込めない(笑)

マーチさん

GWは少し仕事があるものの、休むことができます。
しかし、仕事を持ち帰って、すきを見てはパソコンと向き合っています。
少しでも仕事をやっておかないとGW明けにバタバタしますからね。

そろそろ暑くなってきましたので、ランをしているとばててくることがあると思います。
そいう時期はサクッと短い距離のスピード練習に切り替えてきてもいいかもしれませんよ。
別に本格的なインターバルでなくても、少しダッシュしてみるとか、1kmを2本でも3本でもいいので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/56043921

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎NR:

« iPhone 活用術 | トップページ | 京都をめぐる »