2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 京都をめぐる | トップページ | GW最終日 »

2014年5月 5日 (月)

子どもの日

とうとうやってしまった。というか確信犯かもしれない。

なんとか毎年続けていた「鯉のぼり」を今年は上げることなく子どもの日を迎えてしまった。毎年なんやかんや言って出してはいたものに、今年はバタバタしていてGWに突入。結果的に5月5日は雨だったので「鯉のぼり」をぬらさずに済んだが・・・・。

息子たちよ!すまん!


一方、祖父は今年も池田にある和菓子の老舗「福助堂」で柏餅を買ってきてくれた。ありがとうございますm(_ _)m。

P1060239

やはり、ここの和菓子は最高にウマい!次男は餡子が大好物なのだ。

P1060249

P1060251

昨日のコロッケを食べている時より数倍表情がよろしい!


本日の早朝ジョグ20km。

なんとか雨はもってくれた。9時ごろから雨。昼には本格的な降りに。長男はサッカーの試合だが、大丈夫かなぁ?

« 京都をめぐる | トップページ | GW最終日 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

GW楽しんでいますね♪
今日は我が家は手巻き寿司でした♪
唯一の休みの今日が雨(^◇^;)
しかたなく、五月山体育館の室内プールへ♪
走る変わりに1km泳ぎました♪
泳ぐのは大変です(^◇^;)
走る方が楽ですね(笑)
まあ、まったり過ごしたこどもの日でした。
明日からは仕事です(^◇^;)
暑い日は刺激RUNにしてみます♪

マーチさん

慌ただしい4月をなんとか乗り切り、ホッとしてします。
でも、明日から仕事だと思うと、のんびりとしてられません。
GW最終日も予定ありです!

一度、刺激走お試しあれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/56067532

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの日:

« 京都をめぐる | トップページ | GW最終日 »