2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 公文進度上位者のつどい | トップページ | 富士山紀行1日目 »

2014年7月27日 (日)

夏カゼ?

先週の日曜日7月20日に次男が38.5℃の発熱。翌日は祝日ということもあり、伊丹の子ども救急病院へ連れていく。22日には熱が下がった。

が、23日に長男が発熱。次男と同じような高熱。だが、これも2日ほどで熱が下がった。お医者さんの診察も、特に変な病気の兆候はないとのことだった。

そして、金曜日の深夜から次女が発熱・・・・。今回は解熱剤だけのませて様子を見ることにしたが、やはり、日曜日(27日)には熱が下がった。

今週末の土日は近所で納涼祭が開催されるので、次女は半泣き状態だったが、本日めでたく復活。機嫌良く、出かけて行った。

しかし、この熱、一体???


本日の早朝ラン:アップ9km、ダウン5km、30kmPR(2:15’55)。

さすがにこの暑さではなかなかペースが上がらない。最後はボトルのドリンクが無くなってしまい、少々焦る。

« 公文進度上位者のつどい | トップページ | 富士山紀行1日目 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

夏風邪です(^◇^;)
流行ってたんですよ。
夏風邪はしんどいから…子供達2日の熱で復活してよかったです♪

ミヤーン

まとめとコメントさせていただきます。
やはり、夏カゼは流行っていましたか?
イメージでは結構長引くい感じでしたが、2日ほどであっさり熱は下がりました。
ホッとしましたが、不可解な熱でした。

今夏は次男にしっかりと勉強をさせます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/56913675

この記事へのトラックバック一覧です: 夏カゼ?:

« 公文進度上位者のつどい | トップページ | 富士山紀行1日目 »