2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 尼崎中長距離記録会 | トップページ | 『春を背負って』 笹本稜平 »

2014年7月 1日 (火)

7月1日

今年もようやく半分が終了。色々とあった前半だが、なんとか無事終わった、という感じか??。

そして、7月1日は次男の誕生日。8歳の誕生日だ。少し前に小学校の面談で、担任の先生に色々と注意されてこっぴどく家でも叱った。色んな問題が出てくる年頃になってきたということだなぁ・・・・。

今回の誕生日は次男の希望で「スシロー」でのディナー。本人曰く、「妖怪ウォッチ」のガチャガチャがあるとのことだったが、そのようなものは存在しなかった・・・・。

Photo_2

でも、沢山美味しい寿司を堪能したみたいで、ご満悦だった。これからも沢山食べて、大きくなってほしいものだ。


本日の早朝ジョグ13km。

« 尼崎中長距離記録会 | トップページ | 『春を背負って』 笹本稜平 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

次男さん、お誕生日おめでとうございます♪
男の子で末っ子となると色々やんちゃなのでは?(笑)
我が家の息子はのんびりマイペースを保育園から小学3年まで指摘されています(笑)
ここまできたらたぶん一生です(笑)
妖怪ウォッチですね(笑)我が家もDS予約してますよ(笑)
Amazonだったかな。正月のお年玉を使わず置いてるお金で
買うようです。毎週録画でアニメも見てます(笑)まあ内容は見てみたらそんなに
悪くない(笑)

マーチさん

ボクも妖怪ウォッチをちらりと見ましたが、まあまあの内容でしたね。
そして、次男はそろそろビシバシと鍛えていかなあかん、と痛感。
今まで甘やかしすぎたかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/56693480

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日:

« 尼崎中長距離記録会 | トップページ | 『春を背負って』 笹本稜平 »