2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 『ファミレス』 重松清 | トップページ | 台風一禍 »

2014年8月 8日 (金)

早朝30kmPR

水曜日の疲労が抜けたわけではないが、走りこみの月間。老体に鞭打って早朝に走る。

夜中に降雨があったせいか、少し気温は涼しく感じる。自分の経験上スピード練習をするとその後のPRは脚が良く動く経験がある。ただ、この暑い時期はどうなるかは不明?体感に任せて走ることにする。

走り始めは4'47/1kmから入ることができたので、そこそこ行けそうかな?後はどれだけ集中出来るかだ。中盤からは余裕をもって4'20/1kmぐらいのペースで走ることができ、ラスト1kmは4'00まで上げることができた。30km=2:12’27。

この時期としてはまずまずイイ感じで走れたと思う。やはり、そこそこスピード練習をおりまぜながら走りこみした方がいいのだろうな・・・・?


本日の早朝ラン:アップ9km、ダウン5km、30kmPR。

« 『ファミレス』 重松清 | トップページ | 台風一禍 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/57036463

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝30kmPR:

« 『ファミレス』 重松清 | トップページ | 台風一禍 »