2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 秋の収穫に向けて | トップページ | 阪神大会 »

2014年10月 4日 (土)

スポーツの秋

しばらくさぼっていました。更新する気力もなく9月が終わってしまった。9月の最終週は運動会が3つもあり慌ただしい1週間のだ。

まずは9月23日の中学校。陸上部の次女の唯一の見せ場(?)。初っ端からリレーと800mの連続出場。

Img_4847

Img_4857

リレーでは2人抜きの活躍!

Img_4873

800mは予想通り4着。これは陸上部の順番と同じ・・・・。まぁ、陸上をやってるのでこの時ぐらいは美味しい思いをしないとね!


そして、週末の土曜日は小学校の運動会。この日も快晴だった。

Img_4958

次男のかけっこは少しマシになってきたような・・・・。

Img_5114

長男はそれなりに速かったけど・・・・。まだまだこれからだ!

Img_5008

Img_5042

ひたむきな子どもたちの姿。イイものを見せてもらいました。


両日とも快晴でよかったのだが、晴れすぎて体力は消耗。やはり暑さと直射日光はこたえる・・・・。


そして、ランの方は・・・・・。

ボチボチです。相変わらず左ハムの違和感は続いている状態。走れないことはないのだけれど、脚に力が入らない。走りだすとすぐに左ハムが張ってくる。

« 秋の収穫に向けて | トップページ | 阪神大会 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れ様でした♪うちは6月に終わってるので少しゆっくりした
秋を迎えてます(笑)そんな中私は9月27日に大阪30Kに
参観し、夏のような暑さの中熱中症寸前まで走りヘロヘロになったり、
ヘロヘロになって帰ってきたら東京マラソンに当選してたり(笑)
その後には日本で一番取りにくいコンサートチケット
嵐の京セラドームコンサートも当選してたりと
一生分の運を使い果してます(笑)
東京マラソンはせっかくなので、行ってきます♪
主人と二人で行きます。マラソンの日に子供達は主人の両親、妹と温泉に行くみたいです♪

福知山マラソンも開催予定なので、そこで頑張って、
東京は楽しんできます♪

マーチさん

9月と言うのに暑いですね・・・。この暑さで30キロは流石辛いですね。
東京マラソン、と嵐ですか!ボクにとって東京マラソンは縁のない世界ですが、楽しい出来て下さいね!
でも、11月27日にうちの長女も京セラドームに行きくようです・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/57575544

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 秋の収穫に向けて | トップページ | 阪神大会 »