2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« インフルエンザ | トップページ | 奈良へ »

2015年1月11日 (日)

2015 桜井新春マラソン

正月のなまった身体に喝を入れるべく走ってきました。ちなみに会場がある桜井市は歴史・考古学が好きなボクにとっては非常に魅力的で見応えのある町です。もし1人で行ったのなら色々と見たいところがふんだんにありました。


そして、結果は

小2の次男とのファミリージョギング2km 9'45
長男、小学生4~6年 2km 8'27
次女 中学生女子 3km 13'26
ボク 一般男子 12km 46'16

P1060881

みんな満足のいく走りはできませんでした。帰路、練習頑張ろうな、と話をしながら帰りました。どうも年明けのレースはここ最近満足のいく走りができません。

別大まであと3週間。色々と修正をして臨んでいきたいと思っています。とりあえず、心肺にいい刺激が入ったことは確かです。


レース後、少し脚を伸ばして奈良観光をしてきました。詳細はのちほどに!

« インフルエンザ | トップページ | 奈良へ »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

ミヤーンさんもレースだったんですね♬
私も新春武庫川ロードレース、ハーフに出てきました♬
正月に飲んで食べて、ダラダラした分の結果でした(笑)
西宮ハーフで1時間47分だったので、50分切りはしたかったのですが
そう甘くはなく、1時間51分31秒でした(^◇^;)
今シーズンは年内に目標のサブ4を達成し、推薦入試で合格した受験生の
ように気が抜けてしまって(^◇^;)でもまだフルマラソン一本残ってるので、
少し気合い入れ直します‼︎東京マラソン自己ベスト更新などは目指してませんが
ある程度目標立てて走らないと、逆にしんどいですもんね。
今年から来年でどこかでウルトラマラソンを走りたいなあ〜と(笑)
サブ4取ったら走ろうと思っていたので♬でもどこがいいのかイマイチわからなくて…(^◇^;)
とにかく目の前の東京マラソン目指して頑張ります‼︎
ミヤーンさんも別大頑張ってください‼︎
篠山も走るんですか⁈篠山今年はエントリー数時間で終わったらしいですが(^◇^;)

マーチさん

武庫川ハーフお疲れさまでした。
ボクもそうですが、イマイチの結果のようですね。正月明けということで、気持ちを切り替えてください。
東京はベスト狙いではないのでしたら、充分に楽しんで来て下さい。東京観光のつもりで!
でも、次につながる走りはしたいですね。

ボクは2月の別大、3月の篠山で今シーズンのフルは終了です。篠山は何とかエントリー出来ました。
所々で短いレースは入れていますが・・・。

今シーズンもあとわずか!そう考えるとなんか淋しくなってきますが、ホッとしたりもします。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/58550579

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 桜井新春マラソン:

« インフルエンザ | トップページ | 奈良へ »