2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 第37回 播磨町ロードレース | トップページ | 『聖なる怠け者の冒険』 森見登美彦 »

2015年1月26日 (月)

行列のできる店

昨日の播磨町ロードレースからの帰り今回も少し寄り道をしてきました。播磨町まで来たのだからお隣の明石によって「玉子焼き」を食べる計画を画策していた。次女は一度連れて行ったことがあるが、長男は初めて(だと思う)。

ボクのオススメは老舗の「きむらや」さん。

Photo

時間的には2時30分ぐらいだったので、昼時のピークではなかったが、相変わらず外で待っている人がいた。待つこと20分ぐらい。おばちゃんの絶妙な箸さばきを見学しつつ、店内へ。

Narabu_2

ボクにとっても5年以上間が空いたと思うが、中は昔のままだった。

すでに昼食を少し食べて腹ごしらえをしたので、2皿か1皿か迷ったが、とりあえず1皿注文。みんなで食べました。

P1060936

初めて食べる玉子焼きに次男は驚愕の様子。

P1060939
今まで食べたことのない食感に喜んでいました。

ほどほどに食べた後、店の外に出ると入店前以上の長蛇の列。ちょうどおやつの時間帯だからだろうか?すごい人気だ!


本日の早朝ジョグ8km。昨日のダメージはそれほどなし!

今日からカーボ抜き。数年前までこの儀式はストレスだったが、最近は慣れてきたような・・・・。

« 第37回 播磨町ロードレース | トップページ | 『聖なる怠け者の冒険』 森見登美彦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/58713706

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできる店:

« 第37回 播磨町ロードレース | トップページ | 『聖なる怠け者の冒険』 森見登美彦 »