2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | 『毒笑小説』 東野圭吾 »

2015年2月 8日 (日)

第42回 猪名川町彫刻の道マラソン大会

別大を挟んで3週連続のレースを走ってきました。この大会は地元の大会ということで、毎年欠かさず参加している大会。昨年は雪のために大会が中止。ということで2年ぶりの大会だった。

今年も、2年前と同様に次女(中学の陸上部で参加)・長男との参加となった。ちなみに次男は野球チームで地域のイベント(ウォークラリー)に参加していた。

2年前は次女(小6)と長男(小4)は同時にゴールして、3kmを15’34かかっていた。

今回は次女が12'53。(3km)

P1060998 

長男が13'20。(3km)

P1060999_2

2年前から2分以上の短縮。若いってすごいと痛感。


そして、ボクの結果は18'56(5km)と惨敗。

P1070001

別大が終わって少々気が抜けていたようです。

別大後不規則な生活。毎日おやつ三昧。ご飯もたらふく食べていました。おまけに体調が下降気味→しっかり食べねば!→体重増加の悪循環・・・・。

篠山に向けて気持ちを入れ替えて行きます!

« 節分 | トップページ | 『毒笑小説』 東野圭吾 »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

お子さん達の成長は著しいですね♪
ミヤーンさんでもおやつ三昧なんて日があるんですね(笑)
私に至っては東京マラソンは楽しむ方向へ変え、3月の池田稲川5Kの記録更新を狙います(笑)
最近5キロの練習ばかりしています(笑)23分23秒が自己ベストなのでこれを縮めます。
今日は休みですが息子の誕生日♪9歳です。朝からケーキとちらし寿司作りです♪
スポンジが焼きあがるまでのひと時のパソコンタイムでした♪
さむーい日が続きます。がんばっていきましょう!!

昨日、息子の誕生日♪で上記のように準備して待っていたら…学校から帰るなり
「なんかしんどい…」と…(^◇^;)発熱38.2℃
夜は主役不在で誕生日会(笑)今日休日急病受診して
インフルエンザAでした(^◇^;)家族全員感染予防対策を徹底しています‼︎
東京マラソンまであと10日‼︎(笑)どうなる⁈
飛行機とホテルがもったいないので、最悪ただの東京観光になるのも
覚悟でいてます(^◇^;)なんとか感染は阻止したいですが…仕事もあるので…(^◇^;)

マーチさん

返事が遅くなって申し訳ありません。仕事も生活もバタバタしておりました。
ところで、体調の方は大丈夫ですか?息子さんのこともさることながら、東京マラソンを直前に控えた状況で心中お察しします。無事完走できることを願っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/58865039

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回 猪名川町彫刻の道マラソン大会:

« 節分 | トップページ | 『毒笑小説』 東野圭吾 »