2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 『女のいない男たち』 村上春樹 | トップページ | 第35回 若狭マラソン »

2015年4月12日 (日)

三田へ

3月のことだが代休が取れ、妻の休みとも重なったので、平日に三田へ行ってきた。有名な「エスコヤマ」にスィーツを求めに・・・。

職場ではボクがマラソンを走り痩せているということで“ストイック”な先入観を持たれているが、甘いものやお菓子も大好きなのだ。

やはりロールケーキは「小山ロール」。開店前に並んで購入。平日の雨の日なのに多く人が並んでいた。

Gyouretu

店内に入ると多くのパティシエの方々が手際よく作業をしていた。さすがに一言。

Roru

その後、三田のイオンモールなどをブラブラして帰宅。代休は午前中だけだったので慌ただしく帰ることになったのが心残り。今度はもう少しゆっくりとイオンモールを探索したい。そして「小山ロール」以外もゲットしたいなぁ・・・。

Itiran

夕食後に家族で「小山ロール」を食したが、みんな絶賛!次女は「一本、丸々食べてみたいわ!」と・・・・。


本日の早朝ジョグ8km。ついでに選挙の投票会場へ。パッとしないメンツだが、投票はしなくては!しかし・・・・。

« 『女のいない男たち』 村上春樹 | トップページ | 第35回 若狭マラソン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ストイックだと思いますよ(笑)イメージでなく♬
ただ食べる時は食べてる感じですね(笑)
小山ロール2度ほど頂いて食べました♬美味しかったです♬
小山ロール以外にもこんなにスイーツが売ってるんですね♬
次女さんの1本1人で食べたい思いは夢へと繋がるはずです♬
私も高校生の頃、看護師になってチョコレートパフェを毎日食べたい!
と思い頑張りました(笑)初月給で食べましたが、毎日はいらなかったです(笑)
女子ってそんなもんなんですよね(笑)
食べることは男子より女子の方が好きですね♬

マーチさん

花より団子ってところでしょうね。
確かに小山ロールは丸ごと食べる価値はありですね。
でも、毎日はご勘弁願いたいです・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/59348496

この記事へのトラックバック一覧です: 三田へ:

« 『女のいない男たち』 村上春樹 | トップページ | 第35回 若狭マラソン »