2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 『ランチのアッコちゃん』 柚木麻子 | トップページ | 第62回 尼崎記録会 »

2015年5月10日 (日)

春季陸上記録会 於 服部陸上競技場

今年は毎年恒例の市島・三ツ塚マラソンが中止となったので、代替の大会として初参加。

雰囲気はアットホームな感じで、速い人からゆっくりの人まで様々。ボクもゆっくりのカテゴリーのようでした。

Img_0904

3'26(154)-3'39(168)-3'46(172)-3'48(172)-3'44(173)=18'25(平均心拍数168)

10日前の尼崎NRで5000mのTTをした時と2kmまではほぼ同じラップ。しかし、後半がだれてしまった・・・・。

スタートは12:50。朝起きて新聞を取りに外に出た時は、さわやかな天気だったが、スタート直前は雲ひとつない快晴。暑すぎる・・・・、ヤバイ、と思ったが案の定後半ばててしまった。


最近考えることは5000mで3km以降の落ち込みをなんとかせねばということだ。後半を何とかすためには短い距離(1km)のインターバルよりももう少し長めのインターバルやLT走をやるべきかな、と思案中。それがフルマラソンへもつながると思うのだが・・・。とにかくトラックの走りは難しい。

« 『ランチのアッコちゃん』 柚木麻子 | トップページ | 第62回 尼崎記録会 »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/59946985

この記事へのトラックバック一覧です: 春季陸上記録会 於 服部陸上競技場:

« 『ランチのアッコちゃん』 柚木麻子 | トップページ | 第62回 尼崎記録会 »