2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 第62回 尼崎記録会 | トップページ | 大阪マラソン »

2015年6月 8日 (月)

第11回 わかさあじさいマラソン

昨日の6月7日に、今回も家族4人で参加してきました。次女、長男、次男とボクとで福井まで行ってきました。

近畿地方は梅雨入り宣言が出ましたが、幸いなことにいい天気。でもボクの走りは雨のち曇り、さっぱりでした。

でも次男と走った親子の2kmは8'44で4位。次男は生まれて初めて表彰状をもらうことができました。

Img_0966

Img_0967

かつて長男とも走った親子の2km。たしか8分一ケタで走っていたのだが、ぎりぎり6位入賞。少し長男はぼやいていましたが・・・・。

おまけに次女は中学の部3kmで4位入賞。

Img_0976_2

Img_0979

わざわざ福井まで来た甲斐がありました。

中1の長男はボクと同じく5kmを走りましたが、まだまだです。レース後に、「2年後にはお父さんを抜かさなあかんなぁ~」と言っておきました。ボクもまだまだでしたが・・・・。

最近はボクの走りよりも子どもたちの走りがメインの大会参加となっています。

仕事がバタバタして、故障がちで、練習もイマイチできていませんが子どもたちの成長を楽しみながら走っています。

« 第62回 尼崎記録会 | トップページ | 大阪マラソン »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

お子さん達の活躍が凄いですね♬
2年後にお父さんを抜けるかなあ(笑)子供達が思ってる以上に
お父さんの壁は高い気がしますが♬
次女さんも頑張られていますね♬
そしてミヤーン家の癒し系キャラの次男さん‼︎
初表彰台!おめでとうございます♬
我が家は土曜日に一足早く運動会でした♬
娘は小学校最後の運動会でした♬いよいよ来年は中学校です‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/60304045

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 わかさあじさいマラソン:

« 第62回 尼崎記録会 | トップページ | 大阪マラソン »