2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 第5回 大阪マラソン  | トップページ | 初体験 »

2015年10月26日 (月)

大阪マラソン翌日

昨日開催された大阪マラソンのHPを今朝見ていたら、「なないろチーム対抗戦」というのがあるそうです。

そしてボクのチームであるグリーンチームが優勝したそうです。そのグリーンチームから抽選で500名に第6回大阪マラソンの出場権が当たるとHPに掲載されていました。

今朝、歯ブラシをしながらスマホを見ていたら、何とボクの名前が当選者の名前として載っているではありませんか!思わず、「うぉ~」と叫んでしまいました。家族も驚いた様子で、事情を説明しました。

その後、大阪マラソンの事務局からご丁寧にメールが届きました。

Img_13701

とりあえず、これで来年の大阪マラソンは出場することになりました。まだまだ先の話ですがマラソン難民は少し回避することが出来ました。

でも、こんなことで運を使っている場合じゃないんですがね・・・・。


本日の早朝ジョグ6km。

昨日の大阪マラソンのダメージチェック。やはり左ハムは違和感がありますが、思っていたよりダメージは少なそうです。

« 第5回 大阪マラソン  | トップページ | 初体験 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ミヤーンさん、大阪マラソンお疲れさまでした。ミヤーンさんにとっては満足していらっしゃらないと思いますが、2時間50分を切っておられるわけですから凄いです。お父さんの応援も嬉しいですね。うちはもう両親共に他界しています。親のありがたさを今になって痛感しています。
それにしても42キロ走りきった後も素晴らしい食欲ですねbleah。私は今週末、淀川市民マラソンです。思うような調整ができていませんが、ミヤーンさんを見習い、気持ちを切らさず、粘りたいと思っています。
それと来年の出場も確定され、運気も向上されていますねgood。あやかりたいですhappy01

ミヤーンさん、大阪マラソンお疲れさまでした。ミヤーンさんにとっては満足していらっしゃらないと思いますが、2時間50分を切っておられるわけですから凄いです。お父さんの応援も嬉しいですね。うちはもう両親共に他界しています。親のありがたさを今になって痛感しています。
それにしても42キロ走りきった後も素晴らしい食欲ですねbleah。私は今週末、淀川市民マラソンです。思うような調整ができていませんが、ミヤーンさんを見習い、気持ちを切らさず、粘りたいと思っています。
それと来年の出場も確定され、運気も向上されていますねgood。あやかりたいですhappy01

すみません、1本目、署名を失念していました。申し訳ありません。削除いただければ幸いです。

あら25さん

とりあえず、今シーズンの第1戦が終わってホッとしています。
走り終わったらやはりかなりのエネルギーを使っていますので食事は重要ですね。
疲労回復も必要なので食事は速やかにとるように心掛けています。

あら25さんは来週ですね!やはりフルマラソンは後半の攻防だと思います。
フルマラソンは後半をいかに走るかでしょう。ボクにとっても今後の課題です。
淀川の健闘お祈りしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/62228170

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン翌日:

« 第5回 大阪マラソン  | トップページ | 初体験 »