2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 第34回 一庫ダム周遊マラソン | トップページ | 第25回 福知山マラソン 結果速報 »

2015年11月22日 (日)

明日は福知山

明日は久しぶりに福知山マラソンを走ることとなる。いつ以来かと過去の記録を振り返ると2006年に2:53'10、2003年に3:16'22と2回走っていた。

2003年の頃はまだサブスリーなんて夢物語。その時に大将を通じてtenさんと濱ちゃんさんと御一緒させていただき、サブスリーの話を聞き、ボクのサブスリーの挑戦が始まったことを思い出した。あぁ、懐かしい・・・・。

福岡国際マラソンの資格が失効してしまい、久しぶりの参加となるが、前日に色んな事を思い出したのも、福岡国際マラソンを走れなくなってのこと。福岡国際マラソンを走れないのは残念だが、そう考えると、何か感慨深いものがある。

ノスタルジーに少々浸ってしまったが、もちろん2:40分切りを諦めたわけではない!でも、まずは一歩ずつ。明日は雨が心配だが、最低でも2:50は切っておかなければ。最後の坂が不安だが・・・・。


本日は朝に長男と30分ほど軽くジョグ。

中学は期末考査直前なので、練習はないが、どういう風のふきまわしか、朝ボクと一緒に走ると言ってきた。もちろん大歓迎。今回はテスト勉強も前向きに取り組んでいるようで、少しホッとしている。一歩成長したかな!?

« 第34回 一庫ダム周遊マラソン | トップページ | 第25回 福知山マラソン 結果速報 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪ミヤーンさんが娘さんの阪神なんとか競技会の更新後、しばらく空いてる間
ブログチェックしていたのですが、ミヤーンさんが更新し始めたころから私が忙しくなり、
少し精神的にも肉体的にも大変なことが起こり、チェックできなくて。
今日久しぶりに見たら…ミヤーンさんも明日福知山‼︎
私もです(笑)福知山は明日で私は4回目の出場‼︎私生活で色々なことがありましたが
練習は頑張りました。明日は3時間40から45分を目指す予定です。
去年の福知山で初サブ4の3時間57分から今年はちょっと背伸びし過ぎかも知れませんが
頑張ります‼︎明日すれ違いで声がかけれたら応援エールをミヤーンさんと自分に
送ります‼︎雨ですが、お互い頑張りましょう‼︎今シーズンは福知山と3月の篠山の二本です。
都市型マラソンは全て落選しました。ミヤーンさんは来年の大阪マラソンまで決まってるなんて(笑)

マーチさん

お久しぶりです。元気にされていましたか?
色々とあったようですが、とりあえず福知山を走られるようで何よりです。
マーチさんは4回目と言うことで、ボクより先輩ですね。明日はよろしく!
すれ違いでお会いできることを楽しみにしております。
ボクも篠山もエントリーしましたのが、まだまだ先のことですので、まずは福知山でしっかりと走りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/62629789

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は福知山:

« 第34回 一庫ダム周遊マラソン | トップページ | 第25回 福知山マラソン 結果速報 »