2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 『ジョコビッチの生まれ変わる食事』 タカ大丸 | トップページ | 第1回 亀岡ハーフマラソン »

2015年12月 5日 (土)

コアラのマーチ

随分前にボクが食料品の買い出しに出かけた時、珍しく子どものおやつに「コアラのマーチ」をチョイスした。個人的に「コアラのマーチ」は買わないのだが、何かひらめくものがあった。

そして、子どもたちが食べた後に次女が「当たっている!」と。

Img_0828

送ったら何かもらえるらしい???昔、「チョコボール」でおもちゃの缶詰があったが、それに似たようなものがもらえるのかなぁ?

ロッテ宛てに「当たり」を送ったら、ロッテから贈り物が届いた。

宅急便の中身をドキドキしながら子どもたちに開けさせた。中身を見ると・・・

Img_0866

エコバック・ぬいぐるみ・パスケース・ストラップ・シールが缶に入っていた。

いつもの我が家なら、「物」の取りあいのバトルが始まるのだが、みんな興味を示さず??発送されてからすでに2週間近く経っても、「物」は缶に入ったままの状態が続いている・・・・。


本日の早朝ジョグ10km。

明日は第1回亀岡ハーフマラソンに参加予定。例年なら福岡国際マラソンの時期だが・・・・。福岡を走られる方、頑張ってください!

« 『ジョコビッチの生まれ変わる食事』 タカ大丸 | トップページ | 第1回 亀岡ハーフマラソン »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/59535467

この記事へのトラックバック一覧です: コアラのマーチ:

« 『ジョコビッチの生まれ変わる食事』 タカ大丸 | トップページ | 第1回 亀岡ハーフマラソン »