2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 尼崎NR  | トップページ | 尼崎NR »

2016年4月17日 (日)

第36回 若狭マラソン

前日から天気予報とにらめっこ・・・・。でも天気予報は変わらず。

意を決して早朝から大雨の中福井へ車を走らせること2時間。

若狭に近づくと雨も小ぶりとなり、会場の駐車場につくと雨も止んでいた!ただし、風はキツイが仕方がない。

会場の受付へ向かうと何やら放送でアナウンスが?何を言っているのなだろうかとよくよく聞いてみると・・・・

「今日の大会は暴風警報のために中止致します」

・・・・・・


同行した濱ちゃんさんとしばし呆然。大会運営のことを考えるとやむをえないか。

とりあえず参加賞だけもらい、帰路につく。

再び120kmチョイのドライブ。往復250km。早朝から4時間のドライブ。帰宅してグッタリ。レースを走った以上に疲れた感じ。

昼飯を食べて、胃のおさまるの待ってから20kmのPRを実施。

気温は25度ぐらいで、風が強く、ドライブで疲れ、テンションが下がっている状態でのランは初めはペースが上がらなかったが、終盤なんとかもちなすことができた。

20km=1:18’41(平均心拍数168)


これだけ汗かいたから今晩はビールが旨い~。

« 尼崎NR  | トップページ | 尼崎NR »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/65026836

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回 若狭マラソン:

« 尼崎NR  | トップページ | 尼崎NR »