2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 尼崎NR | トップページ | 尼崎NR 5000mTT »

2016年5月 8日 (日)

第28回 丹波市三ツ塚マラソン

昨年は災害の為中止でしたが、今年は無事開催!毎年、春先恒例のレースなので昨年は消化不良みたいな感じがしていた。

ただ、4月から調子はイマイチ・・・・。あまり好タイムはのぞめないかもしれないが、3'40を切るぐらいで走れれば御の字か、と思いつつスタートに位置につく。

Itijima

天気は朝から快晴!丹波の田園風景が映える。こういう天気は久しぶりでありがたい。ただ、北風が吹いており、往路は向かい風。折り返してからは追い風か?前半はいい集団について無理せず、後半勝負のレースプラン。

18'01(175)-18'22(178)=36'23(平均心拍数175)

後半が思ったより伸びなかったのは、前半のペースが速すぎたのか?

2年前は36分台の後半なので、現状としてはよく走れたと思う。

あとは、今後の5000mの記録がどこまで伸ばせるか?

Photo

今年のパンフレットに登場していました!

« 尼崎NR | トップページ | 尼崎NR 5000mTT »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

ポスター凄いですね♬堂々のセンターじゃないですか‼︎
私なら間違いなく部屋に貼ります♬
ランも順調ですね♬私はレースに出てないので、わかりませんが
練習はできてます♬来週からいよいよ研修です(笑)
約3ヶ月仕事せず学生気分です(笑)せっかくなので
楽しんで、勉強もがんばります‼︎

マーチさん

沢山大会に出ているとたまにこういうこともあります。
地元の一庫マラソンも載ったことがあり、子どもの通学する学校に掲載されていましたが、ちゃっかり多くの人からチェックが入っていました。
マーチさんも着々と練習がこなせているようで何よりです。
ボクも2年前に少々学生をやっていまして大学に行っていましたが、中々新鮮でしたね!

若大将さん

写真ありがとうございます。一体どこから??ネットの世界は恐ろしい・・・・。
S野球チームでは色んなことを経験させていただいています。
随分昔と変わっているんじゃないですか?懐かしいでしょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/65379009

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回 丹波市三ツ塚マラソン:

« 尼崎NR | トップページ | 尼崎NR 5000mTT »