2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第36回 若狭マラソン | トップページ | 第28回 丹波市三ツ塚マラソン »

2016年5月 5日 (木)

尼崎NR

若狭マラソンの中止以降、仕事も忙しく、ランはピリッとせず、バタバタしている間に四月が終わってしまった・・・・・。

なんとか気持ちを切り替えるべく、昨日は尼崎NRに参加。自分自身テンションを上げる意図もあったが、中2の長男に1500mの練習をさせるため一緒に行くこととなった。

長男は慣れない雰囲気で少々緊張気味だったが、とりあえず頑張って1本目をガチ(?)で走り、あと2本は・・・・・?。ラストの1000mは「もう、止めておくわ」とのこと。そこを頑張ることができれば一皮むけるのになぁ~。

ボクの方は5'11-5'13-5'08-3'20。あまりこのメニューはやったことがないので、良いかどうか分らないが、自分なりには追い込んだつもり?5'00は切れたら理想的なんですがね~。

4月半ばからずっと身体が重ダルい状態が続いているが、昨日のメニューで刺激が入ってくれたらなぁ、と思っています。

週末は丹波三ッ塚の10km。さて、どれだけ走れるかな???

« 第36回 若狭マラソン | トップページ | 第28回 丹波市三ツ塚マラソン »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/65329871

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎NR:

« 第36回 若狭マラソン | トップページ | 第28回 丹波市三ツ塚マラソン »