2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 『勇者たちへの伝言』 増山実 | トップページ | 『空の走者たち』 増山実 »

2016年5月22日 (日)

第68回 尼崎記録会

昨日も5000mの記録会にチャレンジしてきました。

10日ほど前の尼崎NRの5000mは3000mで差し込みが来たので不満足な結果に終わってしまった。今回はそのリベンジのつもりでしっかり調整らしきものをして臨んだのですが・・・・。



3'30(179)-3'40(159)-3'40(169)-3'40(174)-3'34(176)=18’06(171)


ラスト1000mで14'30。1000mを3'30切って走らないと18分が切れない!ラストは必死で走ったがその頑張りもむなしく今シーズンの5000mのワースト。

走るたびに記録が悪くなっていく・・・・。まぁ、這い上がっていくのみですわ。


走っている最中に声をかけていただいた皆様、ありがとうございました。しっかり聞こえてました!そして、走られた皆様お疲れさまでした。

« 『勇者たちへの伝言』 増山実 | トップページ | 『空の走者たち』 増山実 »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/65621596

この記事へのトラックバック一覧です: 第68回 尼崎記録会:

« 『勇者たちへの伝言』 増山実 | トップページ | 『空の走者たち』 増山実 »