2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 第12回 わかさあじさいマラソン | トップページ | 第24回 みかた残酷マラソン »

2016年6月11日 (土)

尼崎NR 5000m

今月も尼崎NRに参加させていただきました。

多分今シーズン最後の5000mTT。この後走ることがあっても18分切り&シーズンベストを狙えるのはこれで最後という思いで走ってきました。

思いは強いものの、ここ最近身体は重く、感じとしては貧血?それとも疲れが溜まっている?


気温は思ったよりも高くなく、風も少なめ。言い訳できない状態でスタートしました。

3'26(153)-3'37(168)-3'41(170)-3'42(173)-3'32(177)=18’01(平均心拍数168)

2000mまではいい感じのペースだったがそこから粘れなかった。4000mで14'30。ラスト1000mを3'30以内で走れば、と思い必死で走ったが、あと2秒足りなかった・・・・。

とりあえず、今シーズンのスピード強化期間は終了。週末の残酷マラソン後は走りこみに入ります!

« 第12回 わかさあじさいマラソン | トップページ | 第24回 みかた残酷マラソン »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/65966810

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎NR 5000m:

« 第12回 わかさあじさいマラソン | トップページ | 第24回 みかた残酷マラソン »