2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 『空の走者たち』 増山実 | トップページ | 尼崎NR 5000m »

2016年6月 5日 (日)

第12回 わかさあじさいマラソン

長男と福井まで走りに行ってきました。夜中から雨で、天気予報でも雨でしたが、走っている時はおかげさまで雨には降られず走ることができました。

雨はなかったものの、風が強く、前半は強烈な向かい風のレースとなりました。しかも先週は仕事がハードで、せっかくのレースなのにイマイチ気合いが入らず。まぁ、今日のレースはいい気分転換にでもなれば、と思いながら、雨の中わかさまでの運転、テンションが上がらないままスタートラインに立っていました。


やはり、結果は10㎞、37’39という平凡な記録。前半5kmは19’08だったので、後半は追い風の恩恵を受けることができたようです。

色々と言い訳ばかりでしたが、これが今の実力でしょう・・・・・。



来週は今シーズンの前半戦の最も重要視しているレース。もう少し体調面と気持ちを整えてレースに臨みたいと思っています。


ボクと同様長男もまだまだでした・・・・・。

« 『空の走者たち』 増山実 | トップページ | 尼崎NR 5000m »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

レースお疲れ様でした。
私はランは少しお休みです・・・・ジョギングで走ってはいますが、ゆるゆるとです。
研修が始まりコーチとの練習も休みです。秋のレースに向けてこの6月7月にあまり練習できないのは
痛いのですが、今年はキャリアアップに重点をおきます。
毎日毎日勉強・講義・・・そして課題・・・頭の中が絡まって取れない知恵の輪みたいになってます(笑)
それでもこの年での勉強は楽しく、教育学や教育心理・原理などまで教育大学の教授の講義を受け
本当に楽しいです。それでも休みの日や平日講義前に4時起床で走ると頭もクリアになります。
まだまだ研修序盤でしが最後まで頑張りたいです♪

マーチさん

忙しそうですね。なかなか走れていないようですが、仕事で充実した日々を送られているようなので何よりです。ボクも仕事は忙しくなってきました。ランはボチボチって感じですね。
教育系の勉強をされているんですか?なんだか楽しそうですね!うらやましい・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/65858700

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回 わかさあじさいマラソン:

« 『空の走者たち』 増山実 | トップページ | 尼崎NR 5000m »