2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の記事

2016年7月21日 (木)

『人魚の眠る家』 東野圭吾

Photo_4

amazon紹介文より

答えてください。
娘を殺したのは私でしょうか。

東野圭吾作家デビュー30周年記念作品
『人魚の眠る家』

娘の小学校受験が終わったら離婚する。
そう約束した仮面夫婦の二人。
彼等に悲報が届いたのは、面接試験の予行演習の直前。
娘がプールで溺れたー。
病院に駆けつけた二人を待っていたのは残酷な現実。
そして医師からは、思いもよらない選択を迫られる。

過酷な運命に苦悩する母親。その愛と狂気は成就するのか。
愛する人を持つすべての人へ。感涙の東野ミステリ。

こんな物語を自分が書いていいのか?
今も悩み続けています。   東野圭吾

続きを読む "『人魚の眠る家』 東野圭吾" »

2016年7月 5日 (火)

『職業としての小説家』 村上春樹

Photo_3

amazon紹介文より

いま、世界が渇望する稀有な作家──
村上春樹が考える、すべてのテーマが、ここにある。
自伝的なエピソードも豊かに、待望の長編エッセイが、遂に発刊!

続きを読む "『職業としての小説家』 村上春樹" »

2016年7月 2日 (土)

嗚呼!福岡・・・・

そそそろ、福岡国際マラソンの要綱がアップされる頃だと思い、福岡国際マラソンのHPへ。

まず目に入ったのが参加料。10,000円?随分高くなったなぁ~。と思いつつ参加資格に目をやると

続きを読む "嗚呼!福岡・・・・" »

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »