2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 福井弾丸旅行 | トップページ | 少年野球 »

2016年8月27日 (土)

甲子園

昨日の8月26日に久しぶりの甲子園球場へ野球観戦に行ってきました。

P1320252_2 

長女は受験生の為、長女以外の3人での応援となりました。横浜で3連勝して勢いもつき、CS進出の可能性が出てきたました。さぁ、これからという試合でしたが、知っての通り3-5で連勝ストップ。

でも、試合は何度もチャンスがあり、応援が盛り上がったライトスタンドでした。

P1320270

あと一本タイムりが出ていればというゲームでしが、ヤクルトの3回表の満塁HRで決まってしまったかな?追い上げはあったのですが・・・・。頑張れ、タイガース!


次女は初めて甲子園球場を経験しましたが、大いに楽しんでいました。まだ、しっかり野球のルールは把握していないようですが、日本一の応援の雰囲気は楽しめたようです。

帰宅は、日付が変わる頃。次の日の5時起きの早朝ランは流石に身体が重かったです。


本日の早朝ジョグ10km。涼しかったので、ペースが上がってもいいはずなのに、上がらず。やはり睡眠不足の影響?

« 福井弾丸旅行 | トップページ | 少年野球 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

夏前はどうなるかと思いましたが(笑)毎朝観る10chの「すまたん」での森ちゃんの借金石が
すごいことになってましたからね(笑)CSどうかな?ってとこですか?

あっという間に終わったオリンピックはやはり陸上400mリレーですかね♪
あと卓球と♪4年後は東京と思うとワクワクするし、マラソンの応援で東京の沿道くらいには
行ってみたいな(笑)チケットなんかは高いうえに取れないでしょうからね・・・・
しかし4年後東京大丈夫かな?この暑さ・・・

マーチさん

10chの「すまたん」って??。すいません、あまりTVを見ないので。
もうすでにCSもダメでしょう。今シーズンは広島でいいですわ!

東京オリンピックは何か見たいですね?でもこの暑さ、マラソンは大変ですね。。。

すまたんは、朝5:30から辛坊さんがやってる情報番組です。
阪神戦に関してはかなり偏った報道をしますから(笑)
笑えますよ。阪神愛に溢れた番組と辛坊さんのニュース解説がおもしろい
番組です♬

マーチさん

朝早くからTVを見ているんですね!
ボクはもっぱら朝はジョグとラジオです。ラジオは道上さん。こちらも阪神愛が溢れていますよ。
朝から六甲おろしの合唱。でも、最近は御無沙汰・・・・。TVは朝食中ついていたらボクが消します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/67223758

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

« 福井弾丸旅行 | トップページ | 少年野球 »