2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 第37回 ABC篠山マラソン | トップページ | 京都へ »

2017年3月19日 (日)

第19回 池田・猪名川マラソン

Img_24981

昨年は仕事の為に参加できませんでしたが、今年は参加することができました。

ここ数年、親子ジョギングに参加するために5kmを走っていましたが、今年から親子ジョギングもなし・・・・。次男は野球三昧。ボクは久しぶりに10kmを走ってきました。

気温もそこそこ高く、風も少なく(往路は向かい風、復路は追い風か)良いコンディションだったと思います。

個人的には36分台で走れたらいいか、とイメージしつつ、距離表示がないので、とにかく前だけ意識して走ってきました。


結果は36’05。


少し距離が短かったようですが、今の力からすると良く走れたほうでした。もう少し粘って前に付いていければよかったのですが、そこが今の自分の弱いところです。



中学の部で長男も5kmに参加していましたが、結果は思うようにいかなかったようです。学校でのTTで勝ってる子にも負けていることに、少し凹んでいました。どうしたらいいものやら???

まぁ、励ますしかないのですが、どこかに甘いところがあるような気がするのですが・・・・・。



今回、大会でお世話になったスタッフの方、ありがとうございました。地元のアットホームな大会で仕事など重ならない限り、参加したいと思っています。

また、会場でお声をかけて頂いた方、ありがとうございました。お互いこれからも頑張っていきましょう!!

« 第37回 ABC篠山マラソン | トップページ | 京都へ »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした‼

少しですが、お声掛け出来て良かったです。
僕も一年程走りから離れてましたが、また戻って来ました。
持病?の貧血は、投薬しながら走ってます。

折角走りに戻って来たので今回はもう少し頑張りたいと思います。

またお見掛けした時はお声掛けさせて頂きます!

あー!やっぱり見かけたのはミヤーンさんでした‼
仕事で参加できないと、思い込んでたのが、去年の話とは(笑)時間がたつのが早すぎるのか⁉私がボケ始めたのか⁉お子さんたちは見ましたよ♪お兄ちゃんとか出てるなあと見てました♪私は5キロでした。ダメダメです。もちろん(笑)過去最低くらいです。私は来年まで5キロで走ります。息子が2キロに出るので。再来年からは10キロに戻ります(笑)声かけたかった‼悔やまれます。

あおむしさん

声をかけていただき有難うございました。一瞬????が頭をよぎりましたが、!!!!に変わりました。大変失礼いたしました。
復活されたとのことで何よりです。ベストを尽くすことを目標にお互い頑張っていきましょう。

実はボクも貧血で毎月かかりつけの病院で薬を処方してもらいつつ走っています。走らなければ貧血の数値は安定するんですが・・・・・。病気ですね(別の意味で)

マーチさん

5kを走られていたんですね!これからですよ!これから!
10kを走られているかと思いつつ、すれ違いで凝視していたんですが、どうりでみつからないはずですね。
大会は天気も良かったし、楽しかったですね!来年も仕事が重ならないことを願っています。来年は次男も走るかな?そうすればボクは5kmかな・・・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/69977089

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回 池田・猪名川マラソン:

« 第37回 ABC篠山マラソン | トップページ | 京都へ »