2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 第19回 池田・猪名川マラソン | トップページ | 尼崎NR »

2017年3月26日 (日)

京都へ

週末の土曜日は高校3年の時の同窓会。担任の先生が退職されて塚口で居酒屋をやっているので、そこで久々に会うこととなり楽しい時間を過ごすことなりました。土曜ということを失念していて、帰りの最終バスを逃してしまうほど盛り上がってしまいました。(酒の量はちゃんと調整していますよ!)



翌実の日曜日は、長女と京都へ。春から京都の某大学へ通うのでその下見と「北野天満宮」へ受験の報告とお礼を。流石に日曜日なので境内は人で一杯でした。まだ、梅の花を残っていました。

Img_25121

結果はともあれ、なんとか長女も新しい目標に向かって大学生活を送れることに感謝です!

今回は長男の高校受験の為にお守りを買って帰りました。一番の問題はこの長男です・・・・・。さて、どうなることやら。


昼過ぎに四条烏丸についたので、新京極付近の少々しゃれた店で昼食を。おそらく町屋を改装したような大人の雰囲気のある渋い感じの店。ボクは好物の鯖煮定食を頂きました。

Img_25171

鯖はとてもよく煮込まれていて絶品でした。少し値が張るだけはあるわぁ。御馳走さまでした。


本日の早朝ジョグ8km。昨日のアルコールが抜けたかな?

« 第19回 池田・猪名川マラソン | トップページ | 尼崎NR »

子育て」カテゴリの記事

コメント

もう、大学ですか⁉早すぎる!
そして、毎年のようにお守りがいりますね(笑)
次から次へと、常に受験ですね(笑)
たった二人でもこんなに大変なのに(^_^;)
4人だと想像しきれないです(笑)

春ですね。みんな新しいスタートの春です♪
頑張って行きましょう♪(←自分に言い聞かせてます(笑))

マーチさん

大学生になってホッとしたのもつかの間。💰の問題が現在の我が家の一大事です・・・・・。
頭が痛いですわ!

さて、この後はどうなるのでしょうね?
新年度がスタートし、頑張っていきたいところですが、色々障害が待っているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/70065991

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ:

« 第19回 池田・猪名川マラソン | トップページ | 尼崎NR »