2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 尼崎NR | トップページ | 2017 大阪マラソン エントリー »

2017年4月 2日 (日)

第7回 なにわ淀川ハーフマラソン

いよいよ、新シーズンのスタート。ここ数年参加している標記の大会に参加してきました。
ただ、調子はイマイチ。実は、昨日の土曜日に長女の大学の入学式に行き、京都で一人暮らしをするのでマンションを探し、バタバタしてしまいました。京都までの往復運転、渋滞。長時間の運転は腰痛持ちにはつらいです・・・・・・。
身体が、重い状態でレースを迎えることとなりましたが、みんないろんなことを抱えつつ走るものなのですよね。

18'36(173)-18'46(173)-19'26(170)-23'42(177)=1:20'30(平均心拍数172)

結構心拍数的には追い込めたと思います。
前半10㎞までは80分切りのいいペースでしたが、後半脚が動かなかったですね。昨年は80分を切れたのですが、今年はダメでしたね。加齢のせいにはしたくないですが・・・・。
まぁ、水曜日の5000mTTの結果からして妥当なところなんでしょうが、先を見据えて練習と体調管理をしっかりとしていきたいと思います。
 
体系関係者の皆様、本日はありがとうございました!

« 尼崎NR | トップページ | 2017 大阪マラソン エントリー »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/70131589

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 なにわ淀川ハーフマラソン:

« 尼崎NR | トップページ | 2017 大阪マラソン エントリー »