2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 再び、京都へ | トップページ | 大会参加も楽じゃない »

2017年5月14日 (日)

第29回 丹波市三ツ塚マラソン

今年も市島まで走りに行ってきました。最近疲労が抜けにくく、さらに喉が変な感じで(つまり風邪気味?)テンションも上がらず会場へ。案の定スタート地点で靴ひもを結ぶため屈んだで、立ったときクラクラする始末。気温も暑く、きつかった。25度は越えていたかな?


37’56(平均心拍数171)


最後の登りで気持ちが切れてしまいしました・・・・。ワキさん食らいついて行きたかったけど、まぁ、これが今の実力なんでしょうね。タンパクな走りでした。

昨年が36’28で走れていたことを考えるとガタ落ちです。昨年のこの時期はまだ、福岡国際マラソンの資格引き上げが発表されておらず、福岡国際マラソンに向けて色んな意味で気持ちが充実していたと思います。今年は体力的なものも、気持ち的なものも含めてモチベーションが上がってこないなぁ~。

自分の中では勝負は2月の別大と思っているので、焦ってはいませんが、流石に凹みます。

また、出直しです。



いつもあっさりと帰宅するのですが、大将が温泉に行こうと言ったので、お伴しました。能勢温泉で疲れが少し癒えたかな?

« 再び、京都へ | トップページ | 大会参加も楽じゃない »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/70562198

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回 丹波市三ツ塚マラソン:

« 再び、京都へ | トップページ | 大会参加も楽じゃない »