2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 大会参加も楽じゃない | トップページ | 脚の神様 »

2017年5月21日 (日)

甲子園

先日、甲子園の内野のシートが運よく手に入ったので、次男と次男の野球のチームメイト2人で、阪神-中日戦に行ってきました。長男と次女を連れていきたかったのですが、2人とも中間考査の時期。残念でした。

席は3塁側のベンチ裏。N段目で背もたれもついている席です。足も十分延ばせます。こんな席での野球観戦は初めての経験でした。選手がよく見てること!1回に鳥谷の大ファールが1メートルそばまで飛んできて大騒ぎ!

1

先発はメッセンジャー。今の調子なら余裕だと思っていましたが、長年虎と付き合っていると安心できないもの。初回にいい感じで1点を先制したが、その後何度かチャンスがあるものの追加点が奪えず。嫌な予感!?

挙句、ピッチャーゴロで同点に追いつかれ、逆転されてしまった・・・・・。

2

3

終盤に何回か見せ場はあったものの決定打が出ず「六甲おろし」を合唱することはできませんでした。

今年は9点差をひっくり返したので、ついつい終盤まであきらめずに「勝てるかもしれへん」と思ってしまいますね。破れたとはいえ、メッセの好投があり、いいゲームでした。


本日の早朝ジョグ8km。そろそろ暑くなってきた。25度を超えると昼間のランニングはかなり消耗するし、ペースが上がらない時期が来た。

« 大会参加も楽じゃない | トップページ | 脚の神様 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/70627347

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

« 大会参加も楽じゃない | トップページ | 脚の神様 »