2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 再び、甲子園 | トップページ | 神戸マラソン »

2017年6月11日 (日)

第25回 美方残酷マラソン

今年も懲りずに坂と格闘してきました。と言っても、全く登りは脚が動かず。このままの感じだったら1:50もオーバーするかな・・・・・、と思いながら山頂を目指しました。

後半はそこそこ走れ、15km地点で1:45は切れるだろうと予測。1人1人前の人を目標にゴールを目指しました。

あと一人抜きたかったのですが、今一歩及ばず・・・・・・。


1:42’18(平均心拍数165)

昨年より2分少々落ちてしまいました。まぁ、右のアキレス腱痛と左のハムに爆弾を抱えている状態からすれば妥当なタイムかもしれません???今の実力です。とりあえずあのタフなコースを走ってアキレス腱の痛みがひどくならなかったことに一安心しています。

今シーズン前半の大きな大会が終わりました。しばらく大会はエントリーしていませんので、故障している箇所を治しつつ、秋に向けてしっかり脚を造っていきたいと思っています。


地元の大会運営の皆様、そして地元の高校生・中学生の皆様、温かい大会をありがとうございました!

« 再び、甲子園 | トップページ | 神戸マラソン »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/70831968

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回 美方残酷マラソン:

« 再び、甲子園 | トップページ | 神戸マラソン »