2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 神戸マラソン | トップページ | たそがれジョギング 2017 »

2017年6月15日 (木)

三度目

昨日はライオンズとの交流戦の2カード目。今シーズン三回目の甲子園に行ってきました。今シーズンの成績は二連敗中。

調子のいいトラなのに、タイミングが悪すぎる。さて、三度目の正直か、二度あることは何とかか?

現在6回の表まで、2-4のビハインド…。おかわり君、1人にやられた感じ。

Image

でもまだまだ、ここからと思っていました。

2
ラッキーセブンの攻撃もあっけなく終わり、9時過ぎには試合が終了しました。

今シーズン3連敗中。接戦の試合が多いのですが、勝ち負けは時の運?マラソンのエントリーで運を使い果たしたのかも知れません。


しかし明らかに打線が弱すぎ!ライオンズは3割打者やホームラン2ケタバッターがそれなりにいるのに、タイガースは鳥谷の3割ぐらい。そらぁ、勝てないわなぁ・・・・・。



本日の早朝ジョグ8㎞。土曜日は今シーズン最後の5000mの記録会に行こうかな?残酷マラソンの疲れが気になるところですが・・・・・。

« 神戸マラソン | トップページ | たそがれジョギング 2017 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/70862738

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目:

« 神戸マラソン | トップページ | たそがれジョギング 2017 »