2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« たそがれジョギング 2017 | トップページ

2017年7月 2日 (日)

やっと勝った!

8連敗中の虎。某東京の球団のことを言ってられない状態になってきました。でも、そろそろ勝つ頃だろう、と今季4回目の甲子園へ昨日行ってきました。

昨日の7月1日は次男の11歳の誕生日でした。午前中は野球の練習をして、昼から甲子園のディゲーム観戦です。少し早く着いたので、内野の一番前の席から練習の様子を見ることもできました。やっぱりプロの練習はスゴイ!しばし見とれてしまいました。

さすがに7月のディゲームは暑かったです。頻繁に売りに来るビールを横目に車の運転もあるので耐えました。

ランナーはでるものの相変わらず点は入らない状態が続く展開。先発オーダーは5番にルーキーの大山???打率000。でも杞憂でした。まさか、決勝HRになるとは!この日だけで終わらないでほしいですね。ドラ1なんだから!

711

9回は少しハラハラしましたが、なんとか9連敗と自身今季4連敗は避けることができました。

712

やはり球場での応援はいいですね。周りの人たちとも勝利を祝して握手をかわすことができました。

713

次男も大喜び!


球場で六甲おろしを歌いたかったのですが、長男の塾が7時からあるのでヒーローインタビューを横目に帰宅。


夜は次男の誕生パーティ。「何が食べたい?」と聞くと「たこ焼き!」と答えたので、夜はたこ焼きを好きなだけ食べてもらいました。

714

本日のジョグ30㎞のLSD的ペーラン2:17’50。6:40頃スタートしたのですが、後半は暑さとの闘いでした。もう少し早く起きて涼しいうちに終わらなければこれからはキツイです。今日は全国的に猛暑のところが多かったんですね。

少し遅い朝食後、兵庫県知事の投票へ行ってきました。多分投票率は低いんだろうなぁ・・・・。昼からグッタリ。でも、長男の自転車のパンクの修理をしなければならないので、ラジオで野球中継を聴きながら汗をたらしながらやりました。虎は今日も勝てました!

« たそがれジョギング 2017 | トップページ

子育て」カテゴリの記事

コメント

春から管理職になり膨大な仕事量の上にいろいろあり、免疫力が低下し、2月のインフルエンザに続き風邪をひきながらの仕事をこなしている間に、ミヤーンさんのブログがこんなに更新されているとは・・・
このブログのレギュラーコメンテーターとしては面目ない始末です(笑)

秋のマラソンはどこにも当選せず、恒例の福知山マラソンを走ります♪今年はこんな始末なので
大きな目標は立てません。サブ4死守!です(笑)

ちなみに7/2日曜日の夕方下の息子さんと池田猪名川マラソンのコース走ってましたか?
人違いかもしれませんが・・・・

マーチさん

ご無沙汰しております。
お忙しそうですね。
ボチボチ更新していますが、ランニングより虎ネタの方が多くなってきました・・・・。

ボクの方も神戸は今のところ確定ですが、その後はまだ申し込んでいません。さてどうしましょうか?
とりあえず、その次は防府の予定です。ボクの方も思うように練習はできていませんが、今できることを可能なかぎりやるだけです。

忙しい中、お互い頑張っていきましょう!

ちなみに、息子と走ることはないですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/71029387

この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝った!:

« たそがれジョギング 2017 | トップページ