2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み | トップページ | 体調不良 »

2017年8月30日 (水)

災難

本日、某所でスズメバチに襲撃されました。生まれて初めての経験で焦りました。太ももと頭、合計3ヶ所刺されてしばし混乱。時々TVで報道していますが、本当に恐怖を感じました。

すぐ病院に行きましたが、消毒して薬を塗っただけ。思わず、「何か処置してくれないのですか?」とDr.に聞くが大丈夫と…。

たったそれだけで、4,000円也!

こっちも必死やったけど、もうこの病院には行かないと心に決めました。そらぁ、患者も減るし赤字垂れ流すわなぁ〜。


仕事どころじゃありませんので、お休みをいただいて家で寝ています。でも、痛くて眠れないし、本でも読もうかと思うが痛さで集中できないし、最悪です。今は刺されたところが痛くジンジンしてます。しばらくはランどころじゃないかもしれない。


本日の早朝ラン6km。涼しくなってきて、良い感じで走れると思ってたのに…。

« お盆休み | トップページ | 体調不良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/71566798

この記事へのトラックバック一覧です: 災難:

« お盆休み | トップページ | 体調不良 »