2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« やっと勝った! | トップページ | お盆休み »

2017年8月 4日 (金)

祭りの後

更新をさぼっておりました・・・・・。最近どうもテンションが下降気味で何をやってもイマイチな感じの日々が続いておりました。ブログを更新する気力もなかなか湧いてきませんでした。

仕事も家庭も悩むことが多いですが、なんとか乗り切っていかなければいけませんね。何か突破口が見つかるような本に出会えるように本を乱読しようかな、と思う日々です。

ランの方も当然のことながら調子が上がらず、昨年より大幅に練習の質・量とも低下しています。相変わらず左の臀部と右のアキレスはスッキリしません。だましだまし走っている状態です。7月後半から暑い日が続いており、走るのがキツイ気候ですが、調子が上がらないのは暑さのせいばかりではないような気がします。


さて、8月に入って長女から荷物が届きました。

G1

7月にあった祇園祭で長女が巫女をボランティアでやっていたのですが、その際「ちまき」も売る、と言っておりました。その「ちまき」のようです。厄除けの「ちまき」で玄関に置くそうです。

G2

自分についている邪気も退散してほしいものです!

本日の早朝ジョグ8km。7時だというのにこの暑さ・・・・・。チョッと走っただけで汗だく。キツイ!

« やっと勝った! | トップページ | お盆休み »

子育て」カテゴリの記事

コメント

同じく全く走れない・・・・レベルがかなり違いますが(笑)

春から通っているパソコン教室のため休みの日が月4日も取られ、仕事量も増え
てんてこ舞いです(笑)暑さのせいか?なにのせいか・・・・・

私も本を読んでます(笑)ディズニーの管理力の本や山本五十六(笑)
大会も福知山しかエントリーしていないので・・・・どうしようかと・・・・福知山の前のハーフだとか・・・・

本当にモチベーションを保つのは難しい・・・イチローは凄い・・・と思う毎日です(笑)

厄除け・・・・我が家にも?私にも?いるかもしれません(笑)

マーチさん

マーチさんも忙しそうですね。
お互い大変・・・・。秋になり調子が上がってくることを楽観的に思っていますが、さてどうなることやら?


連日のこの暑さはモチベーションがあがりませんが、無理せず、でも頑張っていきましょう!
秋のハーフは一つぐらいいかが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/71330927

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« やっと勝った! | トップページ | お盆休み »