2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング | トップページ | 芸術の秋 »

2017年10月 1日 (日)

あと一回か・・・・

昨日の土曜日は小学5年生の次男の運動会でした。

毎日のように夜は家で音楽をスマホで鳴らしながらダンスの練習をしていました。上3人の兄・姉にはなかった行動をするのを見るのも楽しいものです。

Img_6205

Img_6214

まずは騎馬戦。個人戦では練習の時から負けたことはないと言っていた通りの結果でした。一番長い対決時間で見応え十分でした。

Img_6264

ダンスも練習通りような感じです?

Img_6319 

Img_6334

リレーは第一走者とアンカーの2回走りました。スタートは少し遅れを取ってしまいましたが、チームのおかげで最後はオイシイところを頂きました。


大学生の長女の運動会から数えて何回目かもう分らなくなりましたが、年中行事となった小学校の運動会もあと1回です。ホッとすると同時に何となく淋しい気もします。



運動会の観戦が終わってから30㎞のPRを実施。2:01’36(平均心拍数:151)

まだ村岡の筋肉痛残っており、できれば日曜日に実施したかったのですが、日曜日は1日中仕事なので、筋肉痛の中敢行しました。最後はかなり消耗しました。最近ふくらはぎがすぐに痛くなり、思うように走れません。って言うかふくらはぎでキックする走りは自分の理想形ではないのですが・・・・。

このタイムならもう少し余裕を持って走りたいですね。

« 第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング | トップページ | 芸術の秋 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

うちは、先週小学校最後の運動会が終わりました♪下の子なので、私にとっても最後です!私は8年間お重弁当を作ったので、寂しい気持ちより、ホッとした感でいっぱいです(笑)まあでもはじめは家族7人全員で参加だったのに、おじいちゃん(旦那の父)はパーキンソンやらで来れなくなり、中学は小学校の運動会日は、体育祭の準備で娘は来ないし…でどんどん寂しくはなっていました。来年は娘の中学最後の体育祭です(笑)そして、いよいよ初めての受験!今から神経すり減りそうです(^_^;)

マーチさん

まとめてコメントさせていただきます。

名古屋ウィメンズのご当選おめでとうございます。是非ティファニーをゲットしてくださいね。それと自己ベストも。今シーズンの勝負は名古屋になるのでしょうか?だとしたら、まだ無理する時期ではありませんので、今の時期にじっくり脚づくりをして下さい。

マーチさんの小学校の運動会は終わったんですね。お疲れ様でした。ボクのところはあと1年頑張ります。今になって思えば、お互いあっという間ですね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/71858372

この記事へのトラックバック一覧です: あと一回か・・・・:

« 第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング | トップページ | 芸術の秋 »